2009年 04月 30日

サイト紹介

名もないブログ
 RigからICEスキンまで。デュアルクォータニオンエンブロープを自力で実装されてます。

 スキン補正用のNullまでは、スクリプトで組まずに、そのつどちょうせいするかのう。

LegRigScript
とりあえずのところ完成とする。不具合があればそのつど修正。
 RIGのテスト用に、ローポリキャラヲ発掘・・・。
  作ってねぇ。 orz
   いったい何年前のデーター!? と思えるのを何とか発掘。


b0019436_64105.jpg

 オレとしては全力だが、結果としてまあまあの及第点かのう。
  次は上半身はスクリプトはやめようか、思案中。とりあえず、RIGを組んでみよう。


休みが休みにならない。実家から呼び出しがあって、本家の大掃除。
 民宿をしていただけあって、布団の量がはんぱねぇ。全部捨てる準備。

 おばが、なかなか痛い人であったので、無理な改装を続けた挙句、ミニウインチェスター館。
  中庭はアクセスのための扉ばかりで、ちょっとドリフのコントが出来そう。
 
 撮影はしまくりました。
[PR]

by tera_planet | 2009-04-30 06:17 | XSI


<< SBS DQE とか 無理!      LegRig 進捗90% >>