2009年 04月 21日

延長なさいますか?

月曜の事
 ヨメ「今週いっぱい寝てろって。で、金曜日にレントゲン」

 orz

今週いっぱいがんばらないとダメな訳ね
 リリーフピッチャーにスタメン並みの登板は辛いものがあるぜ・・・。

スクリプトは、なんだかわからないがXSIを頻繁に落とすし。
 うーん、どこが悪いんだかわからん。作り直したい欲求を抑えてますでがす。

金はねーし、食料は底をつきかけだし、ヨメの電話代は2万近く来るし。
 いっぱい おっぱい デス。

ヨメが「任せて!」
 というから、どんなへそくりがあるかとおもいきや、
「マンガ売るから!」
「で どれ位になるんだ?」
「2千円ぐらい!」(得意げ)

お義父さん、このこ、足りてませんヨ orz

こんなヨメに家計を持たせた俺の失態か!?
[PR]

by tera_planet | 2009-04-21 14:45 | 日常


<< LegRIg_スクリプト 進捗      Bend leg を製作してみ... >>