人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

人間のエロは技術を加速させる?

http://www.teatime.ne.jp/infor/tech48/page_01.htm

TeaTimeのエロソフトなんです。
 ここ、エロゲ会社なのですが、技術と、コンセプトは他社の追従をゆるしませんな。
  まあ、そのかわり、スペックも非常に要求してくる訳ですが。
流体ときて、今度は画像認識とマッチムーブ?  トラッキングですか。
 これはお部屋をきれいにして待っててね。って事でしょうね! 

むかし、友人と話したときに、男が追い求めているのは究極のダッチワイフなんだよ
 と ワイフの前で熱弁してました。双方のワイフがあきれてましたが(w

こんな僕も、家ではまじめなお父さんを演じてます。
 ええ、まじめですよ。

 まだ、ちんぺちダイエットはしてません。
  それとも、ビリーにでもハグしてもらうかな。

追記
 サイト紹介

まにほに
 海外のキャラクターモデル販売サイトで、日本人ごのみのキャラを作る人がいるな〜と、思っていたら
  作者は日本人でした(w
   というわけでメモついでに

by tera_planet | 2009-04-17 10:08 | 3D


<< Bend leg を製作してみ...      XSIのスケルトン >>