2009年 04月 09日

JScriptは途中で処理を終了できないのかな~

JScriptは途中で処理を終了できないのかな~
 また悩んでます(w

http://muumoo.jp/news/2006/08/30/0jsexit.html
 悩みの種はこの方と同じ。

なーんかこうスマートじゃない(w
 最初のうちはそんなこと考えずに、とりあえず、動くことを優先しよう(w
  そうしよう。

いや、超過密スケジュール。
 家事全部こなしてます。
  朝起きて、めし炊いてくわせて、学校行かせて、洗濯物干して、まわしてチャリ出勤。
   昼に自転車で帰宅して、めしつくって、食わせて、洗濯ものほして、自転車でまた戻る。昼休み終了。
    夕方帰宅して、めしつくって、海岸でランニング(子供はお遊び)して飯食わせて風呂に入って寝る。
 分刻みのスケジュール。そのかわり10時には寝てます(力尽きるともいう。

 といっても完璧にはこなせねえ。
  昼休みが終わった後で、必要も無いのにタイムカードを押してしまった orz

一日の充実度は高い。
  とりあえず今が一番苦しい時。 と、思わないとやってらんね~!!!(w

明日(今日)は空手の習い事か?
 た、大変だ^^;
[PR]

by tera_planet | 2009-04-09 03:40 | メモ


<< UvTexterGraduat...      モデリング-顔 >>