2009年 04月 08日

モデリング-顔

道場さんとこを見てて、いろいろ気になった記事をメモ

SMOOTH_G
 顔のモデリング行程。メタセコイア。
  かなり手慣れており、隙のないモデリングしてます。すばらしい。

the lights in the sky are stars.
 CMの記事。ICEを使っているそうです。 すげえ!
  12台の8コアマシン、 1テラのシムデータ、1フレあたり20分のレンダリング!!!
   これもすげえ  orz
 ICE触ってみた雑感ですが、やはりこういう表現をしようと思うとマシンスペックを非常に要求します。
  現在4コア8スレッドCPU x2 の構成のXnon マザボがでてきていますが、
   プロダクションレベルだと、導入候補なんでしょうかねぇ。

 100円の消費税があるかどうか悩む俺には縁の無い話ですよ  orz
  最近PCの調子がおかしいです。キャプが撮れません。

ゲームモーションブログ
  HI-SPEED EXILIM EX-FC100
   欲しい、けどタイムラプスが先だな〜。いい三脚とインターバルタイマーがほしい
[PR]

by tera_planet | 2009-04-08 09:22 | XSI


<< JScriptは途中で処理を終...      カスタムパラメーターセットその後 >>