2009年 04月 07日

UvTexterGraduation by RenderTreeその1

UvTexterGraduation by RenderTree
 RenderTreeで、出来ちゃった(汗
b0019436_11245024.jpg


どうも、先日のUVを移動させるのはあまりにも
芋臭くて封印をしてました。

そのかわりRenderTreeで出来ないものかと
 仕事場ですので、Fnd4.2Modですが、
  ちょろっと触ってたのです。

法線を取りたいのだからインシデンスと
 Texterの座標をかまうのはMapLookUpらしいので
  これをつなげばいいのかな〜なんて思っててきとうに抜き差ししてたら。
理解しないうちに出来てしまいしまた(汗
 ぐは、これから解析にはいります orz

インシデンスの結果をまた、ベクトル化しているっぽいので、
 直接ベクトルを取得できれば、もっと単純になるかも〜。

CG Experiment Room
 ※このサイトが非常に解りやすく説明してあります。
  何回か挫折しましたが(ベクトル周り)、また読んでみよう  orz
[PR]

by tera_planet | 2009-04-07 11:31 | XsiTips


<< カスタムパラメーターセットその後      速攻解決 - カスタムプロパテ... >>