p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 01日

PPGって、わかりにくいよね

b0019436_624451.jpg

※画面はハメコミ合成です(w

チェインのリネームをスクリプトでやってみようかと。
 いや、最終目標はエクスプレッションの自動追加なのだけど、最初からハードルが高くしてもだめなので
  まずリネームから。

スクリプト自体は、チェインを選択して
 0番目に"Root_" 最終番号に"Eff_"をつけるぐらいなので、簡単に出来た。
  いえ、うそです、for ループで if else文で分岐させようとしたけど失敗
   switch 文にしました Orz

あとはめんどうな、指の名前を登録してやって、それを適用。ここまではいい。

PPGで悩んだ。
 ああ、悩んだ(w

というか、現在も悩んでるんだけど(w
 ようやくログをはくようになったのでちょっと前進

たしか、PPGの紹介をしていたサイトがあったのだけど、データーが吹っ飛んだらしくて、
 閉鎖・・・。 orz
  その時点の能力では理解できないことが、未来に向けて必要になることって良くあるよね!
   一応Googleノートブックでちょろっとメモしてあったんだけど、解読不能でした orz

というわけで、ぼちぼち、非常にぼちぼちと進めています。
 次はPickで適用をさせよう。



※OMでのパラメーターがわかりません!!!

oNull.Properties("visibility").Parameters("viewvis").SetValue = 0;
viewvisがどこに属しているか、さっぱりわかりませんでした。
  こういうのってどうやって探すんでしょうか? orz

ぶっちゃけ、CMで急場をしのぐの?
[PR]

by tera_planet | 2009-04-01 06:39 | XSI


<< RIG_ローテーションオーダー      きれいなトポロジ >>