人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 17日

Box拡張スクリプト

InDesign
データーがくるまで暇だったので10分スクリプト。
 InDesignのjavaScriptって、var宣言をしないのが普通なのかしら。
  見本にもあまり書いてないんだよね。
   まあ、短いスクリプトだからいいや〜的な感じで。

Box拡張スクリプト
 選択したBoxの方向をそれぞれのばします。
  以上(w

エラー処理はもちろんしてません。できれば使わないでください。
 それぞれ方向に割り振ったのをテンキーや矢印キーに割り振るとちょっと便利。
   複数選択にも対応してますが、Undoを1回づつ消費しますので注意。

どうやらInDesignのBOXは、貼付けた中身と呼応してないようなので、貼付けた後にトンボを出したい。
 または3mm四方の塗りだしを作成したいというときに地味に便利かもしれません。

わおDocumentもだめでした
Documen-t>Documentで やるなエキサイト


※どうやら、繰り返し処理もUpLoad出来なかったので、スクリプト全般を削除しました。
  まあ、自己満足程度でしたのでいいや orz

by tera_planet | 2009-03-17 10:17 | InDesign


<< csGlue 1.0.0 - ...      ダイキン- リップシンク >>