人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 07日

アドレス,E-mailの変更

Zbrush
光に変更と伴って、ISPの変更-ついてはE-mailアドレスの変更されます、
 ライセンの変更を行わなければなりません。
 さて、めんどくさいのが海外のソフトです。
  Zbrushは日本の代理店であるアゴストから購入しましたが
   現在はつぶれてしまいましたので、直接コンタクトを取るしかありません。

ああ、めんどう。
 高校で赤点だった俺には鬼門です(w
  まあ、用件だけ書いて送りました。

と、昨日、
 「E-mailとaddress の変更はやっておいたぜ!
PCの認証だけはHPからやってくれ!」-意訳
 との内容が返信されてきました。 これでVerUpなども継続できそうで安心です。

ICE
ダイキンのサイトを見ながらICEをかまってます。
 確かに無限の可能性を秘めてそうですが、
  いかんせん、3Dの知識と、数学の知識と、プログラムの知識を必要としますね〜。
 まだまだ写経LVです。 orz

初心者ユーザー < ICE < 3Dプログラマー
 というかんじかな〜。GUIでプログラミングが可能という、いかにもXSIらしい機能といえば機能です。
  慣れれば、わりといろいろなデーターにアクセスできて、それをリアルタイムに反映させることが可能です。

ツールとしてもかなり面白いです > XSI

by tera_planet | 2009-03-07 10:59 | Zbrush


<< とりあえずできた! ICE_U...      ダイキンのキャラクター作成HP >>