p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 06日

ダイキンのキャラクター作成HP

b0019436_953435.jpg

>http://www.comtec.daikin.co.jp/DC/prd/si/UsersNotes/index.html

XSI道場で紹介されてました。
ざくっと読んでみましたが、かなり良記事です。
 さらに次回はリップシンクだそうです。期待できますね〜。

 珍しくICEの記事が充実しています。
 ICEでいろんな事が出来るんだな〜。

 ICEでUVのテクスチャを拾得するところなど、目から鱗です。
 テクスチャで、グラディエーション指定が可能なの???

これが、簡単にできるのであれば、テクスチャでライティング模倣ができ、
 ライティング用テクスチャを差し替えるだけで、シーン全体の変更が簡単に一括で出来る事になります。
  ちょっと勉強せねばなりません。

現在、Junki氏のスクリプトビデオで勉強中。いずれビールを送らねば。


・・・ダイキンICE記事
 やっぱり 内積・外積ぐらいは理解しないとダメだ〜 orz
[PR]

by tera_planet | 2009-03-06 09:13 | XSI


<< アドレス,E-mailの変更      レンダリングテスト >>