人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 05日

レンダリングテスト



レンダリングテストしてみました。
 AEでフッテージを読み込んでH264で出力してみました。

やはり150フレームのレンダリングには、多少時間を取られました。
寝る前や、会社に行く前にレンダリングをかけるというふうに持ってきた方がいいですね。

足先がちょっと小さい気がします、動かして違和感があるようだと修正せねばなりません。
 胸の下の影などはテクスチャ処理ですので、今後ライティングによっては替えないとだめです。
 
さて、次はRIGにいかないとだめなんですが・・・。

 experience XSIのスクリプトを勉強しているんですが、さっぱり解りません(w
  とりあえず写経のように書き写しているだけです。Rigでは条件分岐やらが必要になると思うのですが、
   先が思いやられます orz

by tera_planet | 2009-03-05 13:39 | 3D


<< ダイキンのキャラクター作成HP      スライダーコントロール >>