人気ブログランキング | 話題のタグを見る

p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 15日

手と足

手と足_b0019436_85734.jpg

手は指の六角柱(シリンダー)から製作しました。ちょっと寸胴っぽい気がしますが、
 陰を出したときの制御を考えて、あまり掘り込まないようにしました。
もっとも、ポリ数を抑えているので、そんなに凝ったことは出来ませんが。


一応すべて□ポリです。手首を八角柱を最後と俺ルールで縛ってあったので
 統合をとるのに苦労しました。(3回作り直してます) orz


手と足_b0019436_851578.jpg

足部分です。BOXから分割して製作しました。指は最低限ついているだけです。
 うるさいようだったら、親指を除いて統合してしまうかもしれません。
  形は最初は不恰好につくって(トポロジーだけ気にして)、
 プロポーショナルモードで形を整えました。
  ざっくり感が強いですが、わりと計画的どおりにいきました。
   時間も大してかからずに、四角ポリゴンで製作できるので、アリだとおもいました。

by tera_planet | 2009-02-15 08:12 | XSI


<< モデリング-顔-+カメラプロジ...      みんな だいすき すとりーと ... >>