p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 13日

みんな だいすき すとりーと ふぁいたーず

ハイハイ
スト2世代のおじさんが通りますよ
 私はどちらかと言えばVFの方でしたが。
  まあ、そんな事はどうでもいいですが
 Zbrushを使ったスカルプト集です。
  うまいのも。それほどでもないのも。
   サガット・ザンギ率が多いですね。
 ダルシムも割と入ってます

http://www.gameartisans.org/forums/showthread.php?t=7095

えーと、名前忘れた(w ソニックブーム使う人
 これは超絶うますぎ
http://www.gameartisans.org/gamecon/galleries/artwork.php?uid=273&aw=2597

・・・ガイだっけ?

それにしてもこのスレッドの長さ、みんな大好きなんですねぇ。
 女性率が少ないのが難点ですが(w
   外人さんはマッチョ大好きだもんね〜。

え?  オレ? 地層(贅肉)の奥深くで化石化してますよ orz
この間、新しい機材が入ったので喜んでやったら背骨を痛めた模様。自重してます。

自転車通勤は復活させましたよ。
 5月に義妹の結婚式を予定してますので、それまでにしぼらないと、
  アジャスターでは間に合わないかも!
[PR]

by tera_planet | 2009-02-13 11:05 | 3D


<< 手と足      トポロジーライン >>