2009年 02月 06日

朝飯食えなかった orz

中途半端でアップしてました Orz

朝ドタバタしてて朝飯持ってくるの忘れてた。
 朝飯よりカメラを優先してしまったTERAです。ヨメに殺される(w

まあ、いい絵が撮れましたのでコレで我慢しよう。もぐもぐ
風景_車窓01_空_朝
風景_車窓01_空_朝 posted by (C)TERA

空きっ腹にコーヒーが辛いですな


Zbrush
b0019436_7294365.jpg

 購入して何年もたちますが未だに機能の1/10も把握してません。
  Parspectiveはここで切るんだそうです。これで、画角OFFで作業できますよ。
   画像は、正面図と側面図からてきとーに作ったものを、修正してます。
  かなり、側面図とは違ってきてますが 気にしなーい。
   もともとバランスがとれていなかったのです orz



 ケーブルののぼりがあまりにも遅いので、フレッツ光を申し込みました。
  月中頃には工事です。いままで、IP電話ですが、NTTの光電話に番号を変えねばなりません。
   めんどくせ〜! 電話番号が共通でもいいのは携帯だけだったんですね。

その携帯ですが行方不明になってから1月たちました(w
  ちょうど契約切ろうかと思ってますからそれの練習をかねて、ま、いいか? 的な
   でもデザインは好きだったので、ものが無くなるのが痛いな〜。
     娘さん、どこにしまい込んだのですか?


生活が
 かなりカツカツです。それでも先行投資と、カメラとか光とかGOサインを出してくれる
  ヨメには感謝ですよ。向かっては言えないが(w
   代わりに小遣いついに打ち切られました!!!  orz

  いまは、世の中耐える時期なのでしょうかね〜。
   近くの工務店の社長が強盗に入って捕まりました。65歳ですよ。
    経営難で借金があったようです。不況と治安の悪化を肌身で感じてしまいました。

車も廃車と思っていたのですが、一時的にナンバーを返還することが出来るそうです。
  ナンバーを戻して車検を通すか、新しく買うか、そのときに考えようかと。
   ECO替えなんてバカな話はありませんよ。

HONDAのインサイトが欲しい!!!
[PR]

by tera_planet | 2009-02-06 07:29 | 3D


<< LightRoom      CGWORLD >>