p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 06日

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします_(._.)_

いやはや、新年早々親族の集まりで、死ぬかと思いました>酒で
 だって樽酒なんだもの orz

浴びるように飲む、翌日昼まで二日酔い、夜また飲むという恐ろしいサイクルを
 行っておりました。血反吐までして飲みましたよもう。スミマセン勘弁してください。

あとはいろいろ年始より通常よりハードに事が動いてて、
 重圧ですが、よい年であるように願うばかりです。

というわけで相変わらず撮影つづけてます。

朝日が見れたのがようやく4日のことでしたので、
 そのとき撮影したものです。
b0019436_4435336.jpg


ついでに飛行機が着陸態勢に入っていたのでこちらも
b0019436_444696.jpg


さて、今年の抱負は
「捨恥」と「エロ同人」です(w
 ・「捨恥」は 羞恥心を捨てて取り組むことを重点とした「エロ同人」作るのが目標です。
 ・原則として仕事が入れば、そちらを最優先させます。
[PR]

by tera_planet | 2009-01-06 04:43 | 日常


<< 撮影-田舎      CaptureNX2_使用感_... >>