p-diary

planet2nd.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

サンタクロース

サンタクロースって成るものだったんですね。
 親になって始めて知りましたよ。

しかし、息子君は今年はあまりいい子ではなかったので、
 サンタクロースは来ない事になってました(ヨメ指定)

それではあまりにかわいそうなので、
 お父さんが
  ガンダムooのエクシア?を買い
   娘にはシルバニアを買いましたとさ。

そして、ヨメとかぶる。
 まあ、おもちゃの内容がかぶった訳ではないのですが、
  親からのプレゼント+サンタのプレゼント+お父さんのプレゼントと
 プレゼントの山・・・。

うーん 親ばか極まれりですな。
 プレゼント担いでデパートから出るときに、
  自動ドアに映った自分の笑みを見たら、うーん、人を喜ばす事って、
   自分もうれしいものだなと、再確認。

 世の中不況ですが
 なるべくなら、少しでも多く喜んでもらいたいものです。


PS
 さて、そのおもちゃのお金がどこからでたかというと、
  社員旅行が無くなって、積み立てていたお金の返還金だったと言う。
   みんな、沖縄行きたくなかったのか!?
    オレは行きたかったぞ〜。
この会社だいぶマズイかもしらん
[PR]

by tera_planet | 2008-12-25 09:20 | 日常


<< SoftQuadro三度 GF...      頭の中を整理 ツール >>